2014年2月8日土曜日

サルでもわかるカットのお話


こんばんはー☆!
本格的にブログSTARTしますよ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

今日は営業後、面白い講習に行ってきましたよ!


美容師の集まる講習なのですが、持ち物が…コンパス?分度器?三角定規?

サルでもわかるカットのお話
…のはずが…ちんぷんかんぷん(°_°)


周りをキョロキョロ、みんなで相談しながらの1時間半でしたー☻!


久々のコンパスや分度器で頭パンパン!笑


しっかり復習しておきます☆!
とても勉強になった講習でしたー( ^ω^ )





終わって、外に出ると雪積もってましたー٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤寒ーい!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿