2014年2月21日金曜日

陶芸ガール!

こんばんはー✴︎

こないだの休みに友達と
陶芸をしてきました꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ
去年からずぅーとお皿作りたくって♡笑




天王寺で集合して、チンチン電車で移動です( ꒪౪꒪)ฅ✧



今回は手びねりー☻
1人1kgの土で好きな物を作ります☻


美容師仲間のちかです。
前髪が斬新です。笑


来年結婚を控えているゆづきです。
長いネイルで頑張りました♡


ジャーン!私の作品です!
先生に褒められました( ^ω^ )!


個性が出ますね、笑。


陶芸ガール!充実した休日でした!
出来上がりは1ヶ月後٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
楽しみー、うひょー♡!

ちなみに、お店のブログに紹介してもらいました☻

素敵なお店でしたよ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿