2015年10月16日金曜日

マグリット展 in京都


皆さん、こんにちは( ^ω^ )

こないだの月曜祝日のおやすみに、
京都へ行ってきました!

久々の京都です、
目的はマグリット展へヾ(●'`●)ノ


京都市美術館でやっていましたが、
最終日にギリギリ間に合いました‼︎‼︎‼︎


京都市美術館の雰囲気、
素敵ですね ༘♡ 


マグリットの不思議な世界を堪能してきました٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

この後は、少し贅沢なランチをして、
京都の街をぶらぶらしてきました!

これからは紅葉の季節なので、
次の京都はそんなに遠くないかもしれないですねー(∘❛ั⌔❛ั∘)◞ ༘♡ 







0 件のコメント:

コメントを投稿