2015年7月24日金曜日

鳥取砂丘




やっほーーーい!!!

こないだの休みに、鳥取砂丘行ってきました( ^ω^ )

天気は、快晴。
7月20日  海の日には、
海へ行くべきでした(°_°)

サンダルに入ってくる砂が、
暑い、暑い、暑い、、、


でも、景色は最高でした!



すぐに、砂の美術館へ避難!


クォリティーの高さにビックリ!
今は、ドイツ展をしてました( ^ω^ )





グリム童話や、ベルリンの壁や、



砂と水だけだそうです(°_°)



カメラを向けると、
めっちゃ顔認識するんです。笑


幸せの鐘もならして、
楽しかったでーすヾ(●'`●)ノ

夏はおすすめできないので、
秋になったら、
行ってみて下さい(∘❛ั⌔❛ั∘)◞ ༘♡ 








0 件のコメント:

コメントを投稿