2015年6月12日金曜日

福岡旅行 1日目



こないだの連休に、
福岡へ遊びに行ってきましたぁー!

ノープラン、行き当たりバッタリの
自由気まま旅ですヾ(●'`●)ノ

まずは、糸島へ


あいにくの雨ですが、
レンタカーなので問題ないです!


もってご卵という、卵のソフトクリームです、
美味しかったので、
旅行なのに生卵買いました!笑


お魚は、最高でしたね☆
アラの汁まで付いて、880円!


遊覧船にも乗りましたぁ!


雨だったせいかな?
貸し切りです!笑




もちろん、夜は、もつ鍋です。


屋台だって、経験してきました!


無計画なのに、
大満足の1日目でした( ^ω^ )




0 件のコメント:

コメントを投稿